パチンコ店員の休日 パチンコに行く実況中継します【帰宅】

パチンコ店の役職者が、プライベートでパチンコに行くとどういった立ち回りをするのか。詳しく説明します。

朝市の状況、実践を行ったホールについては前回の記事からご確認ください。

お疲れ様でした。

約12時間の実践終了。

はい。その結果は??

スポンサーリンク


 

【1台目】

『甘デジ 地獄先生ぬ~べ~』

収支:47,240

仕事量:5,043

通常回転:647回

回転率:22.27回/1千円

 回転率は申し分ないのですが、とにかくスルーがきつかった。打ちっぱなしにしてても度々枯れる調整のスルー。

IMG_1156

 見にくくて申し訳ございません。

藤商事の、『リング~呪いの7日間』と同じゲージのスルーです。

1作前のリングになりますが、このリング、ちょうど止め打ちとか捻り打ちとかが流行っていた時期で、どのホールもその対策に翻弄していた機種です。このゲージは、どのホールも、もはやうまい締め方を知っていますね。スルーの調整って結構難しいのですが、バッチリ締められてました。

逆にスルーが甘ければ結構なお宝台でしたが、さすがに台移動。

 

【2台目】

 『エヴァンゲリオン9』  本日、新台入替初日でしたが、慶次とヱヴァが開けてました。中でもヱヴァがガッツリ開いていたので実践。

収支:51,091

仕事量:6,684

通常回転数:625

回転率:20.01回/1千円

夕方からの実践。初当たりも連チャンも申し分なしの実践結果でした。

マックスタイプは基本的にいつも負けるのですが、今日は本当にラッキーでした。連チャンするマックスタイプは最高に楽しいですね。

 

 【まとめ】

合計収支:98,331

合計仕事量:11,727

日当1万円プレーヤーの私にとっては満足な結果です。

本来、スロットも視野に入れて店に行ったのですが、スロットを打たなかったのが結果的によかったですね。

いつもは、北斗転生かハーデスがいい感じなので、今回も視野に入れてました。スロットは確かに当たれば大きいのですが、リスクが大きいです。パチンコは2台とも期待値プラスの台だったので、小さなことですが、マイナスの期待値を取らなかったのが功を奏しました。

 

実況の詳しい模様はツイッターにてご確認ください。

 


関連記事



他のパチンコブログは
↓コチラから!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村

ご意見・ご質問も歓迎しています。
↓お気軽にご連絡くださいませ↓
レオンにメールする


スポンサーリンク