押忍!番長3 設定6入ってないよ。

パチスロ押忍番長3

 

スロットが新基準になって、出た機種の中で、現状抜群の人気を誇る押忍!番長3。

今週末も、多くのお客様がカチカチ君を持って朝から番長3の争奪戦を繰り広げていた。

 

もちろん、その大半の人が意識しているのが、【設定6】であることは間違いないと思う。

 


スポンサーリンク

だがしかしですよ。

 

言い切っても良いのですが、あなたが行っているホールで番長3に設定6が入っていることは、今週末に限っては99%以上の確率でありません。

店としても、今後大切に使っていきたい機種であることは間違いありませんが、今週末が、番長3の稼働のピーク。

そのタイミングで設定6使わんよ。

むしろ、設定6使う店長は無能といっても良いと思うくらいの話。

たぶんみな様の周りのホールでも、番長を煽るようなメールやラインが飛んでいたり、チラシでデカデカと宣伝したりしていると思うけど、そこまでしても、番長3に設定6はないと思う。

 

例えば、今回の番長3にあわせて、番長2とか、サラリーマン番長とか一緒に推しているホールなんかは、まだそっちの方が設定状況は良い可能性は高い。

 

番長3の設定6はいつ入るのか?

前回の記事

『番長3 設定6の挙動』http://ttamh.co/archives/1238

でも書いたが、

・番長3は、今後最も稼働が見込める機種

・店としても、さすがにこの機種ではコケられない

以上のことを踏まえ、稼働が悪くなってきた時

 

これが番長3に設定6が入るチャンスがある時。

 

最近のパチンコホールの稼働状況の特徴として、入替週と、その週末の稼働はそこそこ。

ただ、その次の週の平日。

稼働がドンと落ちる。

 

そのタイミングで番長3あたりに、お祭り台として、番長3に設定6を使うホールもあると思うし、もしくは、番長3に限っては、まだ稼働は落ちないと踏んでいるホールなんかは、まだ設定は使わないと思う。

ただ、番長3に限っては、まだ使わないかな。たぶん。

現状として、兎に角稼働が良いからね。

設定1でもキンキンに稼働しているうちは、6なんて入れる必要はありません。

 

番長3の設定6を打ちたければ、導入日から考えて、2~4週間して、稼働がちょっと落ちてきた時。

その時を待つのがベターな戦略といえると思う。

 

あと、パチンコ店は、ほぼ100%の確率で、近くの店舗の稼働状況も見ているから、近くの店の番長3の稼働が悪くなってきたなと感じたら、そろそろテコ入れしようという考えが出てくる。

 

そこらへんも加味して、その時を待ってほしいと思う。

 

 

 

 

 

僕の店の設定状況ですか??

それはモチロン…(*´ω`)





スポンサーリンク


関連記事



他のパチンコブログは
↓コチラから!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村

ご意見・ご質問も歓迎しています。
↓お気軽にご連絡くださいませ↓
レオンにメールする


スポンサーリンク