最近、「死ねよパチンカス!」といったようなコメントを多数頂きます

今日もどうでも良い話ですみませんが、最近のコメントについてと、当ブログの運営方針について、書かせて頂きます。


スポンサーリンク

 

【最近頂いたひどいコメント】

・「無能な役職者が偉そうなこと言ってるな!」

・「社会のクズ!早く失業しろ」

・「シネシネシネ」

・「パチンカスは全員同じ。死んでもバカは治らない」

・「パチンコ業界なんて、社会に貢献できていない。存在価値0」

・「正当化してんなボケ」

・「死ね馬鹿」

などなど…

 

うん。ひどいですね。

会ったこともない人にこんなこと言える人間って、どんな人なのか気になります。

普通に社会性があれば、こんな言葉言えないと思うんですが。

 

※当ブログの内容に対する否定的なご意見は、全然書いて頂いてありがたいのですが、こういった類の内容のない誹謗中傷はすべて承認せずにスパム入りさせますので、ご理解ください。

 

当ブログの意義と運営方針

当ブログの意義に関して、私がなぜブログを運営しているのかというと、

「業界の健全化」

これです。

 

たぶん、誹謗中傷のコメントを書いてくる人って、自身がパチンコで負けてたり、周りの人がパチンコで不幸になったり。うるさいとか汚いとか、地域の治安とか、いろんな理由があって、パチンコが嫌いで、業界にいる人間を毛嫌いしているのかなと思ったりします。

こういった方が思うように、実は私自身も、現在のパチンコ業界には納得していない部分やグレーな部分が多くあると感じています。

 

納得できない部分の代表的なところ

・利益とりすぎ

・いっぱい負けれる

・ギャンブル性高すぎ

・うるさい

・まぶしい

・治安悪い

・環境に悪い

・新台入替多すぎ

 

当ブログを通して、いろんな問題提起をすることで、読者のみな様にいろんなことを考えて頂いたり、裏情報を暴露することで、中々パチンコ止めれない方に、パチンコを止めるという選択肢を検討してもらったり。

社会的に間違ったことが業界全体でこれからも進むのなら、遊戯人口減って、業界衰退して、なくなってしまえばいいと本気で思ってます。

 

当ブログは、私の非力さゆえ、たいして大きくもないブログではありますが、ネットという公の場で、業界の真実を伝えることで、少しでも多くの方に、パチンコの在り方と、ご自身がパチンコとどう付き合っていくかを考えてもらう機会にして頂ければという思いです。

 

よって、当ブログの運営方針は、

・業界の真実をぶっちゃける

・意見交換できるような記事を書く

・有意義なコメントは記事にして公開

といったところです。

とりあえず、みんなで、業界の在り方を考えて、ネットで訴えようという趣旨です。

 

 

読者の方でも、現在のパチンコ業界に納得いかないことがあるという方がいらっしゃいましたら、コメントで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!


関連記事

スポンサーリンク



『パチンコ役職者がオススメする唯一の攻略法』



他のパチンコブログは
↓コチラから!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村

ご意見・ご質問も歓迎しています。
↓お気軽にご連絡くださいませ↓
レオンにメールする