結婚について悩んでいる女性の価値観

先日、高校の時の同級の女性からラインが来た。

『友達の雑誌アンケート調査。暇だったら協力して』

とのこと。





スポンサーリンク

この同級の女性、元はクラス一のヤリ〇ン。しかも、そんじょそこらのYMとは違って、彼女の特筆すべきは、庶民的YMなのである。

高校のYMとは得てして、愚民を見下し、ヤンキーを正義とし、主にクラスのイケてるメンズとつるんで、放課後にラブホでやりまくるのが常である訳だが、同女性に関して、愚民を見下すことは決してしない。むしろ、愚民とつるんで誰からかまわずヤリまくるという、イケてないメンズの救世主的な存在なのである。

 

おっと、そんなことはどうでも良い。

 

今回のラインの内容、アンケートの質問項目が面白かったので紹介しようと思った。

ラインに添付されていたURLからアンケート画面へ移行。

題名は、

『女性誌用、男性の価値観調査』

 

うむ。

 

【質問項目】は以下の通り

  • モテる女の特徴を教えてください
  • どんな女性と結婚したいですか
  • 結婚はいつまでしたいですか
  • いつまでも彼氏ができない女性をどう思うか
  • 初対面でグッとくる女性の服装
  • グッとくる女性のしぐさ
  • 初対面で食いつきたくなる会話
  • 女性の幻滅する行動、とーく
  • 結婚の早い女性の特徴
  • 結婚の遅い女性の特徴
  • 男が結婚を決める特徴
  • 結婚願望の強い女性と付き合うのは抵抗あるか
  • 付き合ってどのくらいで結婚を意識するか
  • 結婚のイメージ
  • 結婚したい女性にアドバイスを!

 

これ、面白くないすか?

だって、女性はこんな情報にお金を払ってみているということでしょう。

ハッキリいって、女性というのは、本当に何を考えているのか理解できない。根本的に考え方が違うというのはわかっていたが、ここまで違うのか。私の想像を超え、完全に狂気の世界ですよ。

男性にしたら完全に悩む価値もないことじゃん。

 

ホールで働いていると、やはりアルバイトの女性との関わりが多くなってきて、その女性との関係性っていうのが、仕事する上で重要になることが結構あるんですよ。

男性アルバイトだったら、ある程度雑に扱っても、さほど問題じゃないんだけど、女性は本当にデリケート。些細な言葉や行動が大きな問題に発展しかねないので、慎重に扱う必要がある。下手したら本当にクーデター起こりかねないからね。

 

そんな感じで、私自身も、日々の仕事の中で、本当に慎重に言葉を選んで行動してたんだけど、今回の質問を見て、女性って意外と単純なんじゃないかなとか思いました。

 

ちなみに、私の解答は以下の通り。

(卑猥な表現が含まれているので、閲覧注意。)

  • モテる女の特徴を教えてください

笑顔で優しい。

  • どんな女性と結婚したいですか

笑顔で優しい。

  • 結婚はいつまでしたいですか

50歳

  • いつまでも彼氏ができない女性をどう思うか

何とも思わない

  • 初対面でグッとくる女性の服装

白のワンピース

  • グッとくる女性のしぐさ

何かと目あわせてくる。

  • 初対面で食いつきたくなる会話

知的なネタか下ネタ

  • 女性の幻滅する行動、とーく

ネガティブな発言、人の悪口

  • 結婚の早い女性の特徴

優柔不断

  • 結婚の遅い女性の特徴

自立心が強い

  • 男が結婚を決める特徴

子どもができた

  • 結婚願望の強い女性と付き合うのは抵抗あるか

特にない

  • 付き合ってどのくらいで結婚を意識するか

3年

  • 結婚のイメージ

金ない

  • 結婚したい女性にアドバイスを!

中に出してもらえ

 

男って、食欲と性欲が満たされれば、大概結婚意識するんじゃないかな。私の価値観だけど。

この2つだけ努力すれば問題ないと思う。

 

っていうか、今回、何が言いたかったかというと、そんなに結婚したいなら、僕のところに来いって話だよ!

あーキレそう。


関連記事



他のパチンコブログは
↓コチラから!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ店・店員へ
にほんブログ村

ご意見・ご質問も歓迎しています。
↓お気軽にご連絡くださいませ↓
レオンにメールする


スポンサーリンク